ブログ

 9月 9日(火) 安倍さんが・・・

2014年09月09日コメントをどうぞ

*チューリップのギタリスト安倍俊幸さんが亡くなった事を伝えるYHOOOニュースに驚いた。脳内出血の為、居住していたインドで亡くなられたとの事。行年64歳。

梨花ホールでのコンサートで聞いた『青春の影』での間奏とエンディングで唸りをあげたむせび泣くギターが忘れられない・・・。

財津さんが「再結成はなかなか難しいんですよ∼。何せインドに住んでいる方もおられますから∼」とMCで言っていたのを思い出す。もうあの泣きのギターが聞けないのかと思うと寂しい思いがする。ご冥福をお祈りしたい。

13日に倉吉で財津和夫さんのコンサートがあるが、安倍さんとの思いで話をされることだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です