ブログ

 6月25日(水)この生き物は・・・

2024年06月25日コメントをどうぞ

*先日鳥取港で水揚げされ種類が分からず漁業関係者から『鳥取県立かにっこ館』に持ち込まれていた謎の生物が『ボウズボヤ』と判明して『かにっこ館』に展示されているそうです。

その事を伝える記事が今日の日本海新聞に載っていました。

その記事の見出しが『何だ?この生き物は』を見ていて、見出しの言葉は、地球生命体が我々人間に問いかけた言葉のように思えてしまいました 😀

以前にも、地球にとって人間は地球の存続を脅かすウイルスなのかもしれないと書いた事があったけど、地球にとって迷惑な生き物にならないようにいろんな事を考え直さなければいけないと思うけど、なんとも・・・💦

名前が『ボウズホヤ』。坊主もホヤ、ボヤっとしていてはいけないなぁと 😛

何だ?この生き物は

何だ?この生き物は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です