*夕べ、『たくみ割烹』さんで開催された『とらの会』という阪神ファンによる異業種交流会に参加した。阪神ネタやら、いろんな話しで盛り上がり楽しいひと時だった。
ご飯が近年は見なくなった『おひつ』に入って出てきて、ご年配の方も多かったので「懐かしいなぁ」と盛り上がった。懐かしいし美味しかったので思わずおかわりをした!

2018年04月18日2件のコメント
2018年04月17日2件のコメント
2018年04月16日2件のコメント
2018年04月15日4件のコメント
2018年04月14日2件のコメント
2018年04月13日2件のコメント
2018年04月11日2件のコメント
2018年04月10日2件のコメント
2018年04月09日2件のコメント