*夕べ、『ボンヌ・ノノ』さんでの岸本行央先生による『やさしく分かる気学・易学教室』に参加した。いつもどおり先ずは美味しい晩御飯を頂いて!今回も楽しくお勉強させて頂いた。
*今日は午後1時半から、『大黒天神祭』をお勤めした。酷暑の中、本堂にエアコンがあって本当に良かった。でも汗ビッショリ・・・。

2018年07月31日2件のコメント
2018年07月30日2件のコメント
*夕べ、リラクゼーション『ハートリフレッシュ』さんで体を揉みほぐしてもらった。施術後にアイスティーを頂き、スタッフさんと成仏写真をカシャ!身体も心も癒された。
ちなみに、いつも言ってますが、『成仏』とは、仏に成ると書いて成仏。仏の状態になる事が『成仏』。仏とはお釈迦様の事。お釈迦様はこの世は縁によって成り立っています。決して1人では生きられませんという事を認識し、自らもイキイキと生きられて、イキイキと生きる為の情報(お経)を発信された方です。その状態になる事が『成仏』です。なので、成仏とは、イキイキと生きて、あ~良かった嬉しかったと感じた時、ほっとした時、生きる喜びを感じた時の事です。毎日成仏しましょう!
2018年07月29日コメントをどうぞ
2018年07月28日2件のコメント
2018年07月27日2件のコメント
2018年07月26日2件のコメント
2018年07月25日2件のコメント
2018年07月24日2件のコメント
2018年07月23日2件のコメント
2018年07月22日2件のコメント