*行年98歳で旅立たれたお婆ちゃんのお葬儀をお勤めした。
27日の夕方自転車で出かけた時にめったに通らない道なのに、たまたまおうちの前を通り、施設に入所されていると聞いているけどお婆ちゃんどうされているかなぁと思っていたら、その夜に亡くなりましたとの電話・・・。
去年お盆のお経のお経に伺った時は娘さん夫婦とご一緒に手を合わされていたお姿などを思い出しながらお勤めさせて頂いた。
「追善供養の追善とは善を追う、良いお姿を思い出しましょうという思いが込められた言葉です。どうかお婆ちゃんの一番良いお姿を沢山思い出してあげてください」とお話ししお勤めさせて頂いた。新型コロナの影響もありご家族でのお見送りとなった。
*夕べの『stay homeおうちで聞こう今宵のCD💿』は、クルセイダース『ラプソディー&ブルース』 🙂
今宵はちょっと大人しく。
『ソウル・シャドウ』やっぱりいいなぁ 🙂
そういえば、『モッブス』のオーナーだった魚野政夫さんが生前クルセイダースのメンバーが都はるみを絶賛してるって言っておられ、都はるみさんのボーカルで『ソウル・シャドウ』聞いてみたいですねと盛り上がった事を思い出した🎵
都はるみさん、芸名とはいえ他人とは思えないし 😛













































