*法事などお寺行事の時にお檀家さんが使われる客殿のエアコンが作動しなくなり、メーカーに電話して症状を言って問い合わせたところ、基盤などの不具合だと思われますが20年以上前の製品ですので部品がありませんので直すことはできませんと言われてしまった 😥 確かに、今はPanasonicなのに、National製と書いてあった 🙄
これからお寺の行事も控えているので、困って家電店へ行き新しいものに交換することになった。
でもこのエアコン、20数年よく頑張ってくれたのかもしれない。そう思うと人間は何十年も良く頑張っているなぁと 😛
































